読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

来週、仕事でスーツを

来週、仕事でスーツを着ることになりました。 普段の仕事はそんなにカッチリした服装でなくて良いのですが、お客様がたくさんいらっしゃる、そのイベントでの対応なので、スーツの方がいいのかなと思っています。 まだ服装については何も言われていないので、もしかしたらちょっとしたワンピースとかドレスとかになるのかもしれません。  手持ちのもので間に合えばいいのですが、最近ストレスで多少太ってしまったので、手持ちのスーツやワンピースは少しキツい感じがします。  そんなに高くなく、キチンと見えるパンツスーツ(デザインによってはスカートも可)やワンピースが購入出来るお店をご存知ありませんか? 予算は、出来れば2万円までで買えればいいのですが、難しいでしょうか…。  今回のイベントのお仕事はちょっと大きな場所なので、イオンとか西友とかヨーカドーで買える安価なスーツだとマズいのかなと思い、ある程度しっかりしたスーツが買えればと思っています。 イオンや西友のお店でも、キレイなシルエットに見えれば問題ないと思うのですが、さすがに1万円を切るスーツはダメだろうと思うので、買いませんでした。  急に決まったので、都会(笑)まで買いに行くことが出来ません。 都内まで行ければ良かったのですが、今回は、福島県内、出来れば郡山市内で買えるものだと有難いです。  福島で買えるか分からないけどこれはオススメ!ですとか、通販で買えるかも!というものも、今後の参考になりますので、ぜひ教えていただければと思います。  今度の木曜日までに準備が必要なので、夜遅くまで開いているお店でしたら水曜日まで、デパートなどなら日曜日までに購入したいと思っています。  すみませんが、お力を貸していただければと思います。 よろしくお願いいたします。

ニッセン(通販)だと大きいサイズもあるのではないでしょうか。 意外と、かゆいところに手が届くピンポイントのものが 売っていたりします。

制服のカーディガンについてです 下の画像のようなワインレッドのカーディガンを探しています  ・このカーディガンに似ているものはどこに売っているのでしょうか?通販でもユニクロなどのよ うなショップでも構いません  ・私は普段の服はMを着ているのですがカーディガンはレディースのLがいいでしょうか?それともメンズ?ぶかぶかが理想です  この2つの質問に答えて頂けたら嬉しいです どちらか一つでも構いません   カーディガンの下にはワイシャツを着ます

この色のカーディガンをユニクロで購入したことがあります。  サイズ感は人それぞれなので試着することが一番です! 私はメンズの方が好みでした。 制服で来店すればサイズがわかりやすいのではないでしょうか(^^)