読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽天モバイルとDMM

楽天バイルとDMMモバイル、mineoについて質問  ずばり、どれが一番トータルでコストパフォーマンスが高く、電波や通信速度の質も高いですか? 今はSBのandoroidでSIMロック解除しても持ち込み契約はできないため、ドコモ系もau系もどちらも調べているところです。 ネットで色々評判を調べたところ、上記3つが候補になりました。  楽天バイ楽天市場ユーザーなのでポイントが単純に美味しい、スマホ本体が割安、通信制限・通信速度がややネック?  DMM スマホ本体は割引そんなにない、通信速度の割に安い、ドコモの通話品質らしい  mineo 格安SIMではダントツ早いと聞きました  ソフトバンク7GBで月2回、解除するぐらいにパケットは使っています。 何れも10GBの契約になりそうですが、通話も通信も安心して使えるところはどこでしょう?

楽苦天モバイル 嫌いな人にポイント貯まるスマホが安いとそれとなくお勧めしています。 気分爽快です。  通話は通話割引のプランを使わなければキャリアの設備しか使わないので品質に違いはないです。  ダントツで速いのはUQMOBILEだけてす。 DMMはデータ単価が安いのでたくさん使うかたに向いてます。 mineoは低速通信200kbpsに切り替えた場合はデータ容量を消費せず制限なくつかえます。 文字中心のサイト閲覧やラジオなどを低速でたくさん使いたいドケチユーザー向きです。  容量てきにmineoは選びにくいですね、DMMていいと思います。

現在某白いお父さんがキャラクターの携帯会社と契約しています。 前ボーダフ◯ン時代からです。 しかし最近使用料が高すぎて困っています。  調べ方が悪いのか、電話だけにする。 ネットの通信ギガ数を減らすというようなアフィサイトしか引っかかりません。  プランは・ホワイトプランR(店員さんにこれが最安だと言われ、現在このプランで新規契約はできず、変更したら戻せません) ・Wホワイト ・パケットし放題4G ・ホワイト家族24  に基本料と契約を続ける為に解約できないオプションサービス最低限のみです。  父と私だけが契約しています。 父は電話しかしませんし、ほぼ使わないので月々1000〜2000円 私は基本料金9000円弱なのですが本体代金が上乗せされて1万を越えています。 10月の末に2年縛りが消えます。  機械音痴ですので下手にSIMフリーとかに変えれません。 私はスマホゲームと主に仕事のメールのやり取りがメインです。  スマホはやっぱり便利で仕事上すぐ調べ物をしたり、電車やその他いろいろなチケット予約のアプリ等々が入っています(これは上記の使用料に入っていません)  今の使用方法をなるべく変えずに基本料金をこれ以下にする方法はありませんでしょうか? できれば詳しく教えていただけるとありがたいです。

Wホワイト を付けているようですが、 他社への通話が多いという事なのでしょうか?  通話が少ないのであれば、単純に「Wホワイト」を外すだけで 約1000円安くなると思います。 通話が多いのであれば "電話かけ放題"に変更した方が 通話量が安くなり お得だと思います。  今の使用方法をなるべく変えず…となると、上述くらいしか無いでしょう。