ヤフーショッピングを

ヤフーショッピングを会社で始める予定でその任務を任されています。 生鮮食品を扱う予定です。  ページを作成するにあたり最低限、必要な知識はどんな事でしょうか?htmlの知識が必要だと思いますがその知識はなくてもそれなりのページは作れますか?  フォトショとイラレは扱えるので画像関係は特に問題はありません。  アドバイスお願い致します。

※ライト出店、でしたら。スマホからでも、簡単にきれいなページが3ステップで作れ、テンプレートを選び、イメージカラーを設定するだけのようです。

困ってます( ˘•_•˘ ).。oஇ 今自分の将来考えているとすごく不安なんですが...誰か私の人生のスケジュールにアドバイスお願いします!!  私は今、別室登校生です。出席日数が少ないので中学卒業できるか分からないです。てか出席日数だったらまだなんとかなるけど教室には絶対に行きたくないです...けど教室行かないと卒業させないみたいな感じでどうして良いか分かりません。  そして私は小1の頃先生から体罰を受けた事があり+いじめも受けました。それが原因で明るくて元気だった自分が急に引きこもる性格に変わりました。家庭環境も悪いので自殺しようとも思いました。小学校生活初めから辛かったです...それにもう10回以上引越しを繰り返す日々です。  私の親は、父60代で母40代ですごく歳が離れています。しかも母は外国人です。だから母との会話は通じない事が多いです...自分のお母さんとちゃんと会話ができない辛さが分かりますか?私は父が嫌いです。ずる賢い汚い人間です。それに母にも息子がいます私の義理の兄で今22歳です。父も何人かと結婚して子供がいます。私はひとりっ子です。父の息子が私の母と同じ年齢なんです。自分の娘と結婚してるようなもんですよね。そう思うとすごく哀しくなります。すごく苦しいです。人間のクズから生まれたクズです。死にたいです。なんで自分だけがこんなことにならないといけないんだといつも思ってます。  私の周りにはちゃんと車を持ってて夫婦はあまり歳が離れていなくて姉や妹兄がいて可愛い(普通の顔)くて友達や家族とショッピングして友達とお泊まりして幼稚園~中学まで故郷で育った子ばかりです。そんな人達を見てると死にたくなります。  私は、自分の顔が嫌いでいつもマスクしてます。病院にいってないけどきっとマスク依存症です。今でもいいから整形したいです。だけど早すぎるからやめた方がいいと言われます。経済的に生きるか死ぬかのギリギリな生活してるので当然整形なんてもう雲の上の話です。  母と父が離婚すれば良い話だと思うんですがなんせ私も困ると思うんです。母は外国人だし。休む時さえ学校に電話してくれないし私は無関係だから勝手にしろという感じで、なので今は私は黙ってます。いつか時がきたら離婚してもらいます。母は今、日本で働けて日本で住める事だけで満足しています。そんな母を見てると可哀想で父が本当に憎いです。私は、母とは喧嘩する事が多いけど何があっても母を嫌いになりたくないです。母にいろいろ感謝してます。ちなみに父は元軍人と自分で言っていますが、じゃあ人殺したの?と聞いたらそれは言えないといわれました。てことは人殺したということですよね?私は、人殺しに抱かれ生きて辛い思いをさせられてるということですよね。本当に許せないです。 許しません。だいたいいくら元軍人でも今の世代で実際に戦争いった人いないじゃないですか。  ここまでが私のつまらない辛い人生の話です。  質問 ・中学の卒アル写真載せたくない。 卒業式もでたくないです。 どうしたらいいですか?   ・中学卒業後に高校1年間行かないでその間整形して1人暮らしもしたいから1人暮らしの準備  ・高校1年の間に整形など準備してる間の勉強方法  ・高校はいるときに通信制高校:コースはどれがいいか  ・整形するお金/医療ローン/カードローン  ・整形してる事は高校の自分のクラスや先生や家族全員に言った方がいいか   是非アドバイスお願いします( .. )

中学は卒業できますよ。大丈夫。 卒業式は 出席するよう言われますが 出席しなければいいだけの話です。 卒業アルバムの写真も 取りたくないと言えば 前に撮ったものを見繕って勝手に 載せられます。 集合写真も合成できるので 写真屋がなんとかします。  問題なのはその後です。  お金を得たいならば 勉強してキチンと高校へ行き 大学へ行き まともな職に就くことです。  それが一番の近道です。  まともな職に就けば ローンも組めるし ガードも作れます。  街金などから借りることは できるかもしれませんが 結果、生活を圧迫するでしょう。  勉強するためのお金は 奨学金などを借りることもできます。  高校に行かなくても 高卒認定を取って大学受験資格は 得ることができます。  将来、 家族の手を借りず生きていきたいなら 独り立ちできない今の時間を ひたすら勉強に使った方が 現実的です。  一人暮らし、整形はお金がかかります。 ちょっとアルバイトした位じゃ 足りないでしょう。