今日美容室に行ってきました。 子供が小さくて

今日美容室に行ってきました。 子供が小さくてあまり行く時間がない為、いつも行っていた少し遠い美容室じゃなくて、家から近くて自分好みで口コミも多い美容室を探して行くことにしました。 髪の毛が傷んで根元も伸びてきてすごく汚い感じだったので一刻も早く染めたいと思ってました。 それで、今日やっと旦那に子供を頼んでウキウキで美容室に向かい、担当の美容師さんにしたい髪の毛を伝えると あなたの髪の毛は痛みすぎてるから難しい。 他の美容室でしてください。 しまいには少し怒った感じで 難しいです。 の一点張りでした。 結局何もせずに終わり家に帰りました。 ショックも受けましたし、時間を無駄にするならこんなところ予約しなければよかったと思いました。 言い方が悪くてすみません。 あと、こんな美

容師さんいるんだと思いました。 皆さんもこんな経験などありますか?

こんにちは。 せっかくの美容院に行ったのに散々でしたね。 でも…。 始めて行った美容院での担当の方は接客業にしろ施術者にしろ最悪ですね。 痛んでいるなら 今 以上に傷まないように髪にトリートメントを施しカットなりカラーなりを勧めるのが普通なのですが…。 かなり難易度のカラー&カットを要求したのでしょうか? でなければ技術が無い方だと思われます。 口こみも…。当てにはなりませんよ。 また時間を作るのは大変かと思いますが気持ち新たに自分に合った美容院探しをして綺麗になってきて下さいね (^-^)/。

Amazon等で販売されている並行輸入品のSDカードについて 今度Walkman a30を買う予定なのですがSDカードが電気屋では高いのでAmazonで買おうと思っていて、レビューをみるとハズレをひいた等のレビューが目立つのですが、偽物を引く可能性は高いのでしょうか?

速度などを調べたら偽物だったという話も聞いたことがあったので、この手の商品はハイリスクだと思います。 偽物や粗悪品でも使える場合がありますが、しばらくして忘れた頃に不具合が出る場合もあります。 安い商品なら壊れたら捨てればいいだけですが、SDカードの場合は壊れたら保存していたデータも消えてしまいます。 もちろん普通に使える可能性もありますが、データを保存するSDカードで博打はオススメしません(;>_<)