皆さんの<切迫早産川柳>聞かせ

皆さんの<切迫早産川柳>聞かせてください フランス在住、現在妊娠31週の初産婦です。 27週の検診で子宮けいかんが2.3cmの切迫早産と診断され、緊急入院しました 。日本では出産まで入院と点滴になるケースが多いようですが、2日で退院。現在自宅安静&1日3回投薬&週1助産師自宅訪問の状態です。 赤ちゃんを守るために必要なことと分かっていても、お腹の張り以外は元気なのでストレスが溜まってきていて、眠れない夜に下記のような川柳を書いて発散してます 。 そこで、同じように切迫早産を経験されている皆さんのお気持ちを川柳でお聞きしたいです。よろしくお願いします 。 アイタタタ 寝たきりなのに 不眠症 旦那さん 料理挑戦 初日だけ 注射跡 まだまだ痛い 一週間 ママ寝たい 胎児ぐるぐる パーティー中 日本�

�� 食べたくて見る youtube 欧携帯 日本語入力 肩が凝る ゴミ箱が 今の私の マイデスク (ソファーテーブルがないので...) アマゾンを 寝ながらポチる 出産前 癒される 国外にいる 友の声 シムスでも 仰向けでもダメ 腹が張る 寝られるか! 2.5kg 動く腹 あと5分 立つ/座るの 贅沢さ 外出日 病院行って 即終了 ストレスを 溜めるなと言われ 腹が立つ 仏料理 仏人に教授 なんでやねん 寝たきりで 動いてないのに 筋肉痛 憧れの 37週 早く来い

お医者さんに眠れないの相談したらいいよ

ヤフーショッピングで予約注文をする際、初めての利用だったので名前の登録から行ったのですが、苗字の漢字が難しく、一文字だけ?表記をされた状態で商品を注文してしまいました。読み仮名も登録はしてありますが、 商品はきちんと届くでしょうか。どなたかわかる方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。

住所と氏名が確認できれば大丈夫だと思います。 連絡先も登録してあれば、配達業者から居住の確認の電話があるかもしれません。