ヤフーショッピングで、 間違えて同じものを

ヤフーショッピングで、 間違えて同じものを2つ注文してしまいました。 前払いを選択したので振込先がメールにて 分かる思いましたが、載ってなかった為、 確認メールだけと思い、 も う一度やったところ同じものを 2つ注文という形になってしまいました。 前払いなので、振り込まなければ キャンセルという形になるのでしょうか?、、 Yahooにログインしようとしても、 パスワードを忘れてしまいできない状態です。 パスワード変更でも何故か何度しても ならなくて困っています。 ほんとにどうしたら いいでしょうか?(;_;)

ショップにメールでなく電話連絡入れてキャンセルの旨を伝えて下さい。 但し、キャンセル等はショップ次第になります。

現在、xbox oneを買うか迷っています。先日、アマゾンで価格を見ると、23000円でした。12月に発売予定のウォッチドッグス2をとにかくやりたいですし、しかも、安く済ませたいです! やっぱり、xboxではなく、ps4を買った方がいいんでしょうか?教えてください!

マルチでPS4で遊べる友達とかがいるならPS4でもいいかも? と思いますが洋ゲーやりたいだけならXboxOneで困らない、というか環境によってはXboxOneの方が場合すらあります。 たとえば今開催中のブラックフライデーセールでは新作タイトルを含めて250以上のタイトルが大幅値引きになってますが、PS4、特に日本ではこの規模のセールはやりません。 本体もソフトも安いのでお金がない学生さんはXbox、悪くない選択肢だと思います。