読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Amazonでダニエルウェリントンの時計を安く購入しました。 並行輸入品で遅いのは当たり前ですが、予定日をすぎてもこないのでまずは郵便局に連絡したら中国にまだあるといわれました。早く欲し かったので販売してくれた人に連絡したら輸送事故にあったといわれました。言ってることが違うので電話してみたら名前は女の人なのに男の人が出て、何回もAmazonの買ったものが来ないという連絡が来ると言っており、販売してくれた人ではありませんでした。 販売してくれた人にキャンセルしたいと言ったら分かったと言いましたが、ほんとにキャンセルしてくれてるのか分かりません。 これって詐欺ですよね。どうしたらいいでしょうか。

もう支払ったの? 着払い(代引き)とかで買わないとね これネット購入の基本