
12月3~4日、京都の紅葉、おすすめありますか? 夏ごろに予約

12月3~4日、京都の紅葉、おすすめありますか? 夏ごろに予約した時はほとんど11月中旬~12月上旬で書いているところが多く、そこで今週末の3~4日にしたのですが、今年の紅葉が早いようで、先週末がピークだったみたいです。 お泊りは東山駅付近、元々の計画は東福寺清水寺高台寺平安神宮、瑠璃光院あたりですが、紅葉はもうほとんと終わっているようで、ネットで調べた結果、龍安寺北野天満宮下鴨神社と嵐山の一部?くらいまだ紅葉があるようです。 質問: ・他にもおすすめ、もしくはお試し行ってみたほうがいいっという紅葉スポットありますでしょうか? ・瑠璃光院について、どうしても一度お訪ねしようと思い、混雑だと聞いていますが、朝一並ぶのと逆に閉院手前くらいに行くのってどっちがスムーズで入れ�

��すでしょうか? よろしくお願い致します。

失礼いたします。 ●ご質問で挙げられている中では、下鴨神社龍安寺は今週末までもちそうです。 ●他では、今、見頃の場所としては石清水八幡宮があります。週末までもつかどうか微妙ですが、直前にお電話されて確認されてみてください。 ●知恵袋で「今年の宇治は色づきが遅い」というご意見がありましたので、今日まわってみました。 宇治には「平等院」「興聖寺」「三室戸寺」「宇治上神社源氏物語ミュージアムへの並木道」という四つの紅葉の名所がありますが、まだ紅葉している木はあるものの、全体的には落葉が始まっておりました。 ●嵐山、嵯峨野のお寺は日当たりの悪いお寺が多いので、今週末でも、まだ紅葉が楽しめるお寺がいくつかあるかもしれません。 北野天満宮が今週末までもつかどうか�

��五分五分と思います。 ●瑠璃光院は紅葉が終わってしまえば、すいていると思います。瑠璃光院の庭園は紅葉の季節は見事ですが、紅葉が終わっていれば2000円の価値があるかどうか疑問です。そのあたりは御判断にお任せいたします。 御参考になれば幸いです。 (補足) 上の方の「宇治は遅い。」「興聖寺はまだ青葉。」というお言葉を信じて、宇治へ行ったのですが、落葉モードで時間の無駄でした。

GTA5 のBGMで以下の曲はアマゾンとかで購入できますか? 1 ロード時のBGM 2 ノースヤンクトンへマイケルが車を走らせてる時またはパラシュート降下をしている時のBGM 3 オンライン強盗ミッシ ョンのトレーラームービーのBGM 4 オンライン強盗ミッションでラジオオフにすると流れる曲 以上ですよろしくお願いします

そんなもん売ってねぇよwwwwww PC版ならファイルから聞けるぜ