読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-

(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*) Amazonプライム会員になりたく auwalletカードを登録したんですが このクレジットカードでは年会費が支払えないから資格の更新が出来ないと出てきます。 auwalletカード自体はAmazonで使えるみたいだし残高が少ない訳でもないです( ´・ω・`) 何が原因何でしょうか? 同じ事があった方へ どうやって解決しましたか? 宜しくお願いしますm(_ _)m

こんな記事↓がありました。 ・Amazonプライムの年会費支払いはクレジットカードまたはau WALLETプリペイドカードのみで承っております。 アマゾンで使えるカードは・・・ Visa MasterCard American Express Diners Club JCB あなたのWALLETプリペイドカードがVisa又はMasterCardに入って居れば 問題ないと思います。

ツーブロックの刈り上げ。 現在ツーブロックが伸びて来て刈り上げをしようと思ってます。美容室ではなくセルフです。 普段は美容室でもセルフでも3mmで、最近伸びも早いしまだまだいけると思い前回美容室に行った時に2.5mmにしてもらいました。 それでもまだいけそうなので、もっといきたいのですが美容室の予約が取れなくてセルフでやろうと思ってます。しかし、アタッチメントは3mmまで。アタッチメントなしは大体1mm前後と聞きました。2.5mmと1mmでは大きな差があると思います。 みなさんならどうしますか? アタッチメント無しでやってみるか、美容室で2mmにしてもらうかで非常に悩んでいます。 回答お願いします。

2mmにしちゃうなら1mmでいいかも。どちらもかなり地肌が見え白くなります。もし1mmで薄すぎでも約3日で1mm伸びますから。