読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三島スカイウォークに元旦の朝、行くのですが、そのほかに、観光、ショ

三島スカイウォークに元旦の朝、行くのですが、そのほかに、観光、ショッピング、グルメなど、スポットがあったら、教えていただけませんか?よろしくお願いします。

三島と言えばうなぎだと思います。 桜屋かうなよしなどおススメです。 元旦にいくのであれば、三島大社は外せないと思います。

メルカリ初心者です。長くなってしまいますが申し訳ありません。 購入希望の商品に、先に別の方が値引きコメントされていたので、回答を待ってから購入ボタンを押そうと思い、私は商品状態確認 と出品者様の提示している額で購入希望の質問コメントし回答を待っていました。出品者の方より 値引きには応じません 回答があってから私の質問への回答は時間を要しました。しばらくすると別の方が、自分はもうちょっと上乗せできます。とコメントしており、出品者の方が購入者の方で値段を決めてくださいとコメントとし、その方と高い方で決めます的な流れになっていました。メルカリは、オークションとは違うと思っていたので本当は購入ボタンを押してもいいのかな?と思ったのですが‥なんとなく雰囲気的にそれはよくな�

��のかな?と思い待っていたのですが‥ このようなことはよくあるのでしょうか? 本当に欲しい品物なのですが、別の方が提示している額を頑張れば私も出せますが、どうもこの流れに納得できないというか‥モヤモヤが残る取り引きになるような気がしています。もしもメルカリでよくあることならば仕方ないのかと思えるのですが‥ 経験された方のご意見等お伺いしたく投稿させていただきました。よろしくお願いいたします。

このまま購入しても規約としては全く問題ないですが、あとあと面倒なことになりそうなのでやめた方がいいと思います。本当に欲しい品物ということなので、通報するよりオークション的なものに参加した方がいいんじゃないですか。この流れに納得できないのなら品物は諦めて通報するべきですね。