
画像のイラストカードは去年のG'sマガジン10月号

画像のイラストカードは去年のG'sマガジン10月号をとらのあなさんで買った時にもらえたらしい特典なのですが、時間が経っているし店舗も限られていたのでヤフーのショッピング、オークショ ンなどには見当たりませんでした。今検索しているのですが、色々なサイトがありすぎて調べきれません。自分でも調べますが、よかったらどなたでも構いませんのでインターネットで探していただけないでしょうか。可能性は低いですが、もし見つかったら教えていただきたいです。もしどこを探してもなかった場合にはなかったと教えてください。どなたでも結構です。お願いします

画像張り忘れてるんですが。

日本語に訳して欲しいです! 先日イギリスのAmazonでCDを2枚買ったのですがさっきメールが届きました。 読めないので訳せる方いらっしゃいませんか(;▽;)?お願い致します!

供給が少ないから1枚に減らした。ごめんよ。