ヤフーオークションで今現在、出品物の写真を3枚アップしてありますが、1枚差

ヤフーオークションで今現在、出品物の写真を3枚アップしてありますが、1枚差し替えはできますか?出来なければ1枚増やすことはできますか?できればその操作の仕方を教えてください。

できません。 差し替えできたら、不具合箇所などあとから変えらてしまうので。 (HTML形式ならできますが・・・画像の保存先がヤフオクと別なので) 標準で、最高3枚まで。 2枚まで載せていたら追加で1枚載せられます。 最初から3枚ならだめです。 今度からHTML形式で出品するといいですよ。 5枚だろうが10枚だろうが載せられ、あとから変えられます。 (ヤフオクの操作から変えるのではなく、保存してあるサイトの画像を 変えるという意味です) もっとも、多く載せるとそれだけ閲覧者側に負担がかかりますので 過剰な画像・サイズにはご注意を。

昨日、猛烈に欲しくなったので、Amazonクトゥルフ神話trpgのルールブックを購入しました。 しかし、気付いてしまったのです…。私にはそういうもので遊ぶ家族も友人もオンセに入る勇気も無かったことに! 仮想卓で一人遊びしかできない…。諸々で7000円払って得られるものが仮想卓の一人遊び…。もうそんなの動画作って投稿くらいしかできねぇ…。 なんだか激しく虚しくなったので、私をどうにか慰めてください。 激甘でよろしくお願いします。

・コンベンションを探して参加する ・勇気を出してオンセに飛び込む ・友人に布教する。いないなら作る 現実的に考えて、やるならこのどれかかなーと。 セッションせずに動画作るのはあまりよくないです。やったことのないシステムを遊ぶ動画をどうやって作るのでしょう? 誰でも最初は初心者ですし、ルルブ持ってるなら排斥されることはまずないです。マナーもありますが、日常生活で当たり前のことばかり(時間は守る、暴言吐かないetc)なので、たぶん大丈夫です。