テレビのブロックノイズについて。 二日前くらいか

テレビのブロックノイズについて。 二日前くらいから、テレビを見ているとブロックノイズが起こるようになりました。 ネットで対処法を検索して、アンテナケーブルを入れ直してみたり、ケー ブルの芯が曲がっていないか確認したりして、一時的に改善しましたが、またブロックノイズが現れるようになってしまいました。 ちなみに、Amazonのfire-stickTVでhuluなどの番組を視聴している間は、ブロックノイズは現れませんでした。 この場合、考えられる原因はなんでしょうか? なお、テレビは東芝REGZAです。

Amazonのfire-stickTVで異常がないようであればテレビ自体に問題はなさそうですね。 テレビ番組を視聴してるときに出るのであれば 疑うところはB-CASカードかアンテナしか思いつきません。 アンテナ線を新しいものと交換してみてください。もしくはB-CASカードを挿しなおしてみてください。

どうしたら複数落札の取引を、1つの取引ナビだけを使い、 支払いも一括でしてもらえるのでしょうか? 出品者で久々にヤフオクに参加して、複数購入してくれた人が 何人かいたのですが、ある方はすべて同梱希望との連絡をくださり 数日取り置きしていたのですが、入札していたオークションが全て終わったら、なぜかバラバラにそれぞれのナビを使って入金。コメントもあっちこっちのナビからされるし、 迅速な対応のためにナビに動きがあれば、メールでの通知がスマホに届くようにしてあるため しょっちゅう無駄にメール受信させられ、鬱陶しいとすら思ってしまいました。 もうひと方は、複数落札後、何の連絡も無いままいきなり すべての落札品のナビから、送料込みの金額で入金。 同梱で安く送れるため、返金しなくて��

�なりません。 このような落札の方からの対応を避けるために 出品ページで出来る対策ってありますでしょうか? 送料を最初から表示しない方がいいのでしょうか? よろしくお願いしますm(_ _)m

無駄にメール受信の件、全く同感です!!! 新しいシステムになってからの方が、やり取りが面倒くさくなっています。 全然かんたん取引になっていませんね。 落札者だけがかんたんなんでしょうかね。 話がそれましたが、 落札者からみて一番上に来るナビに、このナビで取引と支払いができますと伝え、他の落札ページのナビに、○○商品のナビから連絡するのでそちらのナビから連絡してもらうよう書いておけば、多少改善されます。 複数落札され全てに送料込みで支払う落札者の中には、プレゼントなのでそれぞれ箱のまま渡したいと数人ですが言われたことがありましたので、一応 お礼後、○点の商品をまとめますと○サイズになり送料が○円になります。もちろん個別発送もOKなことも伝えています。 商品説明に同梱して�

��しい人は入金前にその旨伝えてもらうように書いておけば、何故聞いてくるのかと怒る落札者には効果的です。 落札しましたの通知にあなたのメッセージを書き添えれば見る人は見ます。